インターバランスL-92シリーズ


インターバランスL-92シリーズは、カルピス社が独自に保有する機能性乳酸菌L-92菌を凝縮してサプリメントやヨーグルト、ゼリー、ドリンクにした製品です。

花粉症に効果的といわれている乳酸菌。このインターバランスL-92シリーズも花粉症の季節になると、とても売れている商品です。

※L-92菌とは「Lactobacillus acidophilus(ラクドバチルス アシドフィルス)L-92」のことです。L-92菌はカルピス社の長年の微生物活用研究の中で発見された体内バランス調整に優れた機能性乳酸菌です。

インターバランスL-92使用上の注意

・高温・多湿及び直射日光をさけて保管してください。
・開封後はお早めにお召し上がりください。
・開封後はふたをしっかりと閉めて、冷暗所に保存してください。
・色調等が異なる場合がありますが、品質には問題ありません。
・薬剤を処方されている方は、念のため医師にご相談ください。
・摂り過ぎ、あるいは体質・体調によりおなかがゆるくなる場合があります。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・乳アレルギーのある方は、ご使用をお控えください。

乳酸菌とは?
乳酸菌は糖類を分解して乳酸をつくる菌の総称で、他種類あります。腸内にすむ善玉菌も乳酸菌の仲間で、その代表がビフィズス菌です。


インターバランスL-92アレルケア60粒ボトル

>> 販売価格:1,680円(税込み)
>> インターバランスL-92アレルケア60粒ボトルの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪