アズレアイうがい液


アズレアイうがい液は、風邪や花粉症などで荒れた患部の炎症を鎮めると同時に、傷んだ粘膜を再生・修復する医薬品のうがい液です。

アズレアイうがい液の特徴
アズレアイ うがい液は、お口にやさしい、カモミールの成分からつくられたうがい液です。患部の炎症を鎮めると同時に、傷んだ粘膜を再生・修復。大気の汚染、タバコの吸いすぎ、のどの使いすぎなどによる、痛みやはれなどの不快な症状に優れた効き目をあらわします。

アズレアイうがい液使用上の注意

次の人は使用前に医師、歯科医師又は薬剤師に相談すること。

(1)医師又は歯科医師の治療を受けている人。
(2)本人又は家族がアレルギー体質の人。
(3)薬によりアレルギー症状を起こしたことがある人。

次の場合は、直ちに使用を中止し、この説明書を持って医師、歯科医師又は薬剤師に相談すること。
(1)使用後、口腔内 刺激感、口の中のあれ などの症状があらわれた場合。
(2)5-6日間使用しても症状がよくならない場合。

アズレアイうがい液の効能・効果
口腔・咽喉のはれ、口腔内の洗浄
(口の中やのどのはれ、不快感)

アズレアイうがい液の用法・用量
1回、本剤約0.5mlを水約100mlにうすめて1日数回うがいをする。

添付しているコップの底のくぼみ一杯分が1回量(約0.5ml)です。(50mlで約100回分です。)
(1)定められた用法・用量を厳守して下さい。
(2)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。
(3)うがい用にのみ使用すること。

アズレアイうがい液の成分(1ml中)
アズレンスルホン酸ナトリウム・・・・4mg
添加物としてl-メントール、グリセリン、エタノール、香料、その他

アズレアイうがい液の保管及び取り扱い上の注意
(1)直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。
(2)小児の手の届かない所に保管してください。
(3)他の容器に入れ替えないでください。(誤用の原因になったり品質が変わることがあります。)
(4)使用期限が過ぎた製品は使用しないでください。

アズレアイうがい液の正しい使い方
(1)うすめたうがい液で、最初に口の「ブクブクうがい」を1回します。これにより口中を清浄にします。
(2)次に3-4回、上を向いてノドのうがいをします。


アズレアイうがい液・花粉症で荒れたのどに

>> 販売価格:1,155円(税込み)

>> アズレアイうがい液50mlの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪