エアーマスク(携帯空気清浄機)


エアーマスクは首からぶら下げる、まったく新しいタイプの携帯空気清浄機です。室内では空気清浄機で空気をキレイにする事が出来ましたが、外では無理でした。しかしこのエアーマスクは首からぶら下げることで、マイナスイオンの層をつくり、花粉等アレルゲンの吸入を大幅カットする、新しい花粉症対策です。

エアーマスク(携帯空気清浄機)の特徴
エアーマスク(携帯空気清浄機)は、大量のマイナスイオン(約100万個/cc)を発生させる、首からぶら下げるタイプの携帯空気清浄機です。首からぶら下げることで、鼻や口のまわりにマイナスイオンの層をつくり、空気中の浮遊菌、ホコリ、花粉等の吸入を大幅カットします。職場のホコリが気になる人、花粉が気になる人など、ぜひお試しください。


エアーマスク(携帯空気清浄機)使用方法
1.スイッチを(OFF)の状態で「電池スペース」の蓋をスライドして開き単4電池2個を入れてください。電池を入れた後、ふたをしっかり閉めてください。
2.「ネックストラップ」使用の場合 ストラップを本体の「フック」に通して、ストラップを首に掛け、本体の「マイナスイオン噴出口」が口鼻部分から10-20cm位にくるように「ストラップ調整金具」でストラップの長さを調整してください。「フック」使用の場合 本体付属のフックを胸のポケットに差し込み使用してください。
3.スイッチをONにすると「作動ランプ」が点灯し、「マイナスイオン噴出口」からマイナスイオンが噴出します。(作動ランプが消滅した時は、新しい電池に交換してください。)


エアーマスク・花粉症対策に小型空気清浄機

>> 販売価格:5,775円(税込み)

>> エアーマスクの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪