ハナぴゅあ(携帯用鼻洗浄スプレー)


ハナぴゅあは、洗浄+保湿で、花粉症や風邪の不快な鼻の症状に効果的で、いつでもどこでも持ち歩ける携帯用鼻洗浄スプレーです。

ハナぴゅあ(携帯用鼻洗浄スプレー)の特徴
ハナぴゅあは、携帯用の鼻洗浄スプレーです。鼻粘膜の洗浄と、鼻粘膜の繊毛を乾燥から守る、“洗浄+保湿”の鼻ケアのポイントをおさえた、オールシーズンタイプです。

ハナぴゅあはスリムなボトルですので、ポケットやバッグ等に入れて外出先でいつでもどこでも鼻洗浄ができます。ハッカとユーカリの香りの保湿成分配合、しっとり洗浄して乾燥を防ぎます。鼻の不快感・風邪・いびきなどに、プールやスポーツの後、旅行中の車中・機中の乾燥対策にもどうぞ。

ハナぴゅあ(携帯用鼻洗浄スプレー)の使用方法
・ノズルキャップをはずし、ノズルを鼻腔に入れ、各鼻腔に5回前後スプレーして下さい。
・ハナぴゅあ(携帯用鼻洗浄スプレー)を使用後軽く鼻をかんで下さい。

ハナぴゅあ(携帯用鼻洗浄スプレー)の使用上の注意
鼻粘膜の炎症のひどい時は使用をさけて下さい。
直射日光をさけ、なるべく涼しい所に保管して下さい。
開封後は3ヶ月以内にご使用下さい。
本品は鼻洗浄以外には使用しないで下さい。
お子様の手の届かない所に保管して下さい。
使用後はノズルを清潔にしてキャップをして下さい。


ハナぴゅあ・花粉症に携帯用鼻洗浄スプレー

>> 販売価格:700円(税込み)

>> ハナぴゅあの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪