ピュアファイバー


花粉症やアトピーのなどのアレルギー症状に悩まされている方に共通していえるのは
腸が汚いということです。便秘を解消し、腸をきれいにすることが花粉症などのアレルギー症状改善への第一歩なのです。

そこでおすすめしたいのがピュアファイバー。ピュアファイバーは、とうもろこしが原料の食物繊維がたっぷり入ったスティック状の健康補助食品です。とうもろこし中に含まれる
αシクロデキストリンは脂肪や糖を体から排出し、便秘も解消!ダイエットに美肌にαシクロデキストリンが効果を発揮します。

ピュアファイバーはもともと、とうもろこし澱粉からできた食物繊維が原料の「αシクロデキストリン」(環状オリゴ糖の一種)で食物繊維の補給のために開発された健康補助食品です。腸の中で、脂肪や糖分が吸収されるのを阻害し、同時に腸内を浮遊する遊離脂肪酸や過酸化脂質など腸内における有害物質を包み込んで体外に除去してくれる働きが期待できます。

まだ花粉症に効くとは断言できませんが、ピュアファイバーの使用者から花粉症などアレルギー疾患にも効果があるとの声が寄せられ、メーカでは特許を出願、科学的な解明を進めていくそうです。

このピュアファイバー、アレルギーの一つの原因である悪い腸内環境を改善する効果から、花粉症などのアレルギーに効果が表れたのではといわれています。

ピュアファイバーの特徴
・無味無臭なのでいつもの食事に混ぜるだけ。
・スティック状なので手軽に食物繊維を補給できます。
・血糖値が上がるのを抑制してくれるので健康のためにも毎日の習慣に!

ピュアファイバーの詳細
商品名:ピュアファイバー
名称:環状オリゴ糖含有食品
原材料:環状オリゴ糖、プルラン
内容量:50g(2.5g×25包)
保存方法:湿度の高いところを避け、常温で保存してください
お召し上がり方:1日1?2包を目安に、お食事と合わせてお召し上がりください。一度に大量に食べ過ぎますと、おなかがゆるくなる場合があります。


花粉症に最適なサプリメント・ピュアファイバー

>> 販売価格:2,520円(税込み)

>> ピュアファイバーの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪