鼻スースー ファンデリッチ


鼻スースー ファンデリッチ(小林製薬)は、ファンでメントールやカンファーの成分を拡散させるアロマ芳香剤です。花粉やホコリなどで鼻がムズムズする不快なときにお役立て下さい。拡散の目安は約20畳までになります。1日6時間の使用で約60日間使用できます。電池式なのでどこでも使えて、持ち運びにも便利です。

鼻スースー ファンデリッチの使用方法

【使用期間】

1日6時間の使用で約60日間(約1-3ヶ月間)使用できます。(環境や使用状況によって変化します。)
約20畳までが使用の目安です。
スイッチをONしても、前面ランプがつかなくなった場合は、新しい電池に取り替えてください。
1.本体背面の電池ブタをはずし、単3電池2本を向きに注意して入れてください。
*必ず、本体からボトルをはずした状態で電池を出し入れしてください。
2.電池ブタを閉めてください。
3.キャップをボトルからはずしてください。
4.ボトルを本体の下方からゆっくり奥まで差し込んでください。
*ボトルが本体からはずれないことを必ず確かめてください。
5.スイッチをONにしてください。ファンが回ります。

【つけ替時】
電源ON時にランプがつかなくなったら電池のお取換え時期です。

鼻スースー ファンデリッチ使用上の注意
・倒れないよう安定した場所に、正立にて置く。倒立や横向きで使用したり、放置しない。
・ボトルの着脱時は、液をこぼさないよう気をつける。
・万一こぼれた場合は、シミ・変色・はく離等の原因となる恐れがあるのですみやかに拭き取る。
・電池を交換する時は、必ずボトルをはずしてから行う。
・新しい電池に交換する時は、2本共に同一メーカーで未使用の単3乾電池(アルカリ電池を推奨)を使う。
・故障などの原因となるので、電池のプラス・マイナスの向きを間違えない。
・芳香穴など本体に針金やピンなどを差し込まない。
・本体の分解・修理・改造は絶対しない。
・タンスの裏などの物かげや、カーテンのしたなどでは使用しない。
・本体を布でおおったり、芳香穴をふさいだりしない。
・用途以外に使用しない。
・濡れた手で本体に触れない。
・本体に他の製品を入れない。
・本体を落としたり衝撃を与えない。
・ボトルの芯に触れない。
・小児の手の届くところに置かない。
・本体に水がかかる場所や直射日光が当たる場所、高温になる場所や風呂場など極端に湿度の高い場所で使用しない。
・スイッチがOFFの時も、使用環境によっては芳香し、薬液が減る場合がある。

鼻スースー ファンデリッチの保管場所
長期間使用しない時は、電池の液漏れなどの原因となるので電池をはずし、ボトルにキャップを締めて、火気や直射日光を避けて保管する。

製品仕様
用途:室内用
成分:l-メントール、カンファー、香料、溶剤


花粉症の辛い季節に鼻スースー ファンデリッチ

>> 販売価格:798円(税込み)

>> 鼻スースー ファンデリッチ 本体の詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪