めんみる(免疫ミルクあめ)


免疫力を高めてアレルギー(花粉症)や風邪などの予防、腸内環境の改善を図り、健康で丈夫な体に、またダイエット中の方にもおすすめの赤ちゃんを守る初乳がヒントで生まれたソフトキャンディー・めんみる(免疫ミルクあめ)

私たちの体には細菌やウイルスなどから身を守り、健康を維持していく、生まれながらにして持っている防衛機能があります。これが免疫です。しかし、加齢などにより免疫力は低下していく他、不規則な生活(寝不足)・偏った食生活(肉中心の欧米食・ジャンクフード)・ストレスなどにより、現代人の間でも免疫力の低下が問題になっています。

免疫力が低下すると、風邪など様々な病気にかかりやすくなる他、花粉症などのアレルギーになったり、疲れやすい・だるいなどの症状が現れてしまいます。また女性の最大の悩み、便秘・肌あれ・冷え性なども免疫力の低下が大きな要因の一つなのです。

無菌的に胎内で育った赤ちゃんが、生まれて半年間はほとんど病気をしないことは有名です。その秘密は、産後いちばん早く出る母乳(初乳)にありました。妊娠中に母体が作り出した生理活性物質(体の機能を活性化する物質)や
免疫グロブリン等の生態防御物質が、母乳を通して赤ちゃんへ贈られるからなのです。

この免疫グロブリンの中の一種である I gGを含む初乳を牛より採取し、1粒に3.6gの免疫ミルクパウダー(ミルク蛋白濃縮物)を約200mg(I gGは77mg)も含む健康補助食品がこのめんみる(免疫ミルクあめ)なのです。

免疫抗体食品は、腸内に直接 I gG抗体を取込むことで外部からの抗原を無害化します。また市販の牛乳からは I gGは取れません。

独自の特殊製法により、熱に弱い I gGを生きたまま閉じ込めることを可能にしためんみる(免疫ミルクあめ)。いつでもどこでも手軽にお召し上がりいただけます。 歯付きの少ない、おいしいソフトなミルクキャンディーですので、お子様?おじいちゃんまで家族みんなでお召し上がりいただけます。

1日に2?4粒を目安にお召し上がりください(一粒は約16kcal)。保存する際は直射日光、高温多湿を避け、25℃以下の場所で保管してください。また食品アレルギー(とくに乳・卵・大豆アレルギー)のある方は召し上がらないでください。

原材料
ビート糖 ・水飴・加糖れん乳 ・ミルク蛋白濃縮物・生クリーム ・ホエイパウダー・バター ・ゼラチン・食塩 ・乳化剤・香料(原料の一部に乳、卵、大豆由来の原料を含みます)。

※ めんみる(免疫ミルクあめ)は、自然環境のすぐれたニュージーランドの健康な牛の出産後6日?300日以内の母乳から特殊製法されたミルク蛋白濃縮物です。有機牧草で育った、抗生物質やホルモン剤がないと認められた、健康な牛から搾乳されたものです。


めんみる・花粉症対策サプリメント


>> 販売価格:5,229円(税込み)

>> めんみる(250g)の詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪