エキナセア60カプセル


エキナセア60カプセルは、北米原産の多年草で、特に欧米で人気の高いハーブ・エキナセアを主原料とした栄養補助食品です(特に花粉症やカゼ・疲労・免疫力の低下に効果的)。エキナセアは、季節の変わりめなどに用いられるヘルスケアハーブで、特に欧米では人気が高く広く普及されています。

季節の変わりめにナチュラルハーブ・エキナセア
最近注目を集めているのがエキナセアというハーブです。最近の研究でその優れた特性が明らかになり、アメリカをはじめ多くの国で人気NO.1を誇っています。エキナセア 60カプセルでは、エキナセアの全草粉末やエキナセアの成分から抽出したエキスを、カプセルに入れ飲みやすく仕上げています。また、セージやラカンカ、リンデン(西洋ボダイジュ)などのハーブも含有し、機能が強化されています。忙しい毎日を送っている方、外出が多い方などにおすすめです。

エキナセア
エキナセアとはキク科ムラサキバレンギク属のアメリカ原産のハーブで、北米草原地帯に自生し、ビンクから紫色の花をつけ、アメリカでは最も親しまれている天然ハーブです。エキナセアは体の免疫力を高める力があり、特に花粉症や風邪、インフルエンザなどに効果的とされ、極めて役に立つハーブとして北アメリカのインディアンや開拓者に尊重されてきました(実際に感染症予防や治癒効果が認められていますが、そのメカニズムは未だ解明されていません)。

またエキナセアには抗菌作用や抗ウイルス作用などの効果も発見されており、気管支炎やむくみ、アレルギーなどにも良いとされていて、毒性が無く、免疫賦活作用があることでヨーロッパでは医薬品として認められている国もあるほどなのです。

エキナセアの効果
・抗バクテリア、抗ウィルス、抗菌作用
・免疫刺激、伝統的に免疫システムの強化
・上呼吸器系のウィルス性の感染に
・膀胱炎や尿道炎にもよい

お召し上がり方
食品ですので特別な定めはありませんが、1日2カプセルを目安に水などでお召し上がり下さい。

栄養成分(1カプセルあたり)
・エネルギー 0.83kcal
・たんぱく質 0.085g
・脂質 0.01g
・炭水化物 0.17g
・ナトリウム 0.18mg
・食物繊維 0.07g

原材料名
エキナセア末 ・エキナセアエキス末・コーンスターチ ・セージエキス末・ラカンカエキス末 ・オトギリソウエキス末・西洋ボダイジュエキス末 ・エンメイソウエキス末・ショ糖エステル ・被包材(ゼラチン)

※ エキナセアは菊科に属しますので、菊科の花アレルギーのある人は摂取を控えたほうがよいでしょう。またエキナセアを8週間以上連続で摂りつづけないように警告をしています。それはエキナセアを長期間摂取しつづけると害があるからではなく、エキナセアの効果が薄れてくるからです。


エキナセア60カプセル・花粉症対策サプリメント

>> 販売価格:3,129円(税込み)

>> エキナセア60カプセルの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪