花粉症専用機能マスク・和らぎ


花粉症専用機能マスクは、立体構造で呼吸がとても楽な花粉症対策専用マスクです。

花粉症専用機能マスクの特徴
・花粉症専用機能マスクは、粉塵対策マスクに周波数調節機能(マイナスイオン)を追加した機能マスクです。

・マスクの両端に付いている特殊金属が人体の電流の流れを正常化し、鼻の免疫力を回復させます。花粉症になると微細な電気の流れが停滞し、鼻詰まりが発生します(ドイツ・周波数理論より)。

・花粉症専用機能マスクは立体構造なので寝ている間も呼吸が楽。

・フィルターにヤシガラ活性炭溶液を吸着させ、防臭効果抜群。

・抗菌柿カテキンシートを併用し、更に防臭効果があがる。

・風邪のときは備品のガーゼを水で濡らし固く絞ったものを口に当てて使うと、喉の痛みが緩和します。

・花粉症患者100人のうち57人が「大変呼吸が楽になった」と回答。(ほんべクリニック調べ)

花粉症専用機能マスク・の効果・抗能
・鼻の免疫力を高め、アレルギー体質を改善する。
・花粉症、鼻炎の鼻詰まり、鼻水、くしゃみの軽減。
・涙目の改善。
・せき、いびきを抑える。

※ 金属部位は直接肌に触れませんが、金属アレルギーの方は使用しないようにご注意ください。

花粉症専用機能マスクの原材料
マスクカバー(ウレタン樹脂)、フィルター(ウレタン・ヤシガラ活性炭)、柿カテキンシート(ウレタン)、ガーゼ(不織布)、金属(真鋳)


花粉症専用機能マスク・和らぎ

>> 販売価格:2,604円(税込み)

>> 花粉症専用機能マスク・和らぎの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪