腸溶性緑茶カテキンサプリメント


腸溶性緑茶カテキンサプリメントは、すぐれた緑茶成分を丸ごと摂取できるソフトカプセルタイプの花粉症対策サプリメントです。

腸溶性緑茶カテキンサプリメントは厳選された緑茶葉を使用し、水溶性成分のカテキン類を、乳化剤など一切使用せずに植物オイルに溶け込ませた高品質の緑茶(カテキン)オイルと、カテキン含有率の高い茶葉の微粉末ペーストを詰め込んだサプリメントです。

カテキン成分が持つ制菌・殺菌作用により、腸内の悪玉菌を抑制し、乳酸菌やビフィズス菌といった善玉菌の働きを活発化します。

また腸で溶けるカプセルにより、胃酸で分解されずにカテキンなどの有効成分が腸で効率よく吸収されます。ミクロレベルにまで裁断され油性基材に混合された緑茶成分は、腸壁を通過しやすく体内吸収率が高いのが特徴です。さらに緑茶成分が油性基材で覆われている為、湿気等を防ぎ、緑茶成分の持つ効果効能の安定した状態を維持することができます。

高品質の緑茶カテキンを腸から摂取
テレビ等でも話題になっているとおり、渋み成分のカテキンをはじめとする緑茶成分は抗酸化・抗菌作用が非常に強く、口臭予防、食中毒(特にO-157)抑制、発ガン抑制、血圧降下、アトピー、花粉症、体脂肪燃焼促進等にも効果が期待されています。またカテキンを腸に直接運ぶことによって、血中・リンパ腺を通して体内へ吸収し易くなりました。

カテキンとは・・・
カテキンとは緑茶などに含まれる
ポリフェノールの一種で、お茶の渋み成分であるタンニンを形成している成分の一部です。

代表的なお茶には緑茶・ウーロン茶・紅茶などがありますが、その中でも緑茶はもっともカテキンの含有率が高く、緑茶に多く含まれるカテキン、エピカテキン、ガロカテキン、エピガロカテキン、エピカテキンガレート、エピガロカテキンガレートなど数種類あり、緑茶の成分全体の8?15%ものカテキンを含んでいます。

カテキンの効果には様々なものがあり、もっとも注目されている成分が消臭効果や血圧、コレステロールの低下、抗アレルギー作用などのさまざまな抗酸化作用です。また乳製品と一緒に摂るとカテキンの効果が失われるとされていますので、一緒に摂取することは避けたよいでしょう。

内容量
240mg × 120粒
1日4粒を目安に水またはお湯でお飲み下さい。


腸溶性緑茶カテキンサプリメント・花粉症対策サプリメント

>> 販売価格:6,825円(税込み)

>> 腸溶性緑茶カテキンサプリメントの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪