クリーンエアマスク


クリーンエアマスクは、活性炭(多孔質の活性炭素繊維)フィルターにより、空中に浮遊する悪性微粒物質(花粉などのアレルゲン)を95%除去し、大人から子供までサイズ調整が可能な立体マスク・花粉症マスクです。

クリーンエアマスクの特徴
クリーンエアマスクは、バクテリアやウイルス、花粉などのアレルゲンからあなたを守ります。活性炭(多孔質の活性炭素繊維)フィルターにより、空中に浮遊する悪性微粒物質を95%除去。季節のほこりや花粉等、アレルギーの原因となる微粒子を通さず、楽に呼吸ができますので、花粉症マスクとしてもおすすめです。

クリーンエアマスクは、軽量・小型で携帯性にも優れており、大人から子供までサイズ調整が可能な立体マスク。悪臭や粉塵の除去にも優れており、家庭での塗装や溶接、お風呂掃除、庭の農薬散布にも使用できます。米国GSA認可製品。

クリーンエアマスク装着方法
クリーンエアマスクを包装から取り出してください。色の黒い面を外側にし、内側の針金が鼻の上に来るようにマスクを顔に乗せて、両側のゴムを耳に掛けます。マスク下部を引っ張り、あごの下まで覆います。最後に針金をつまんで鼻の形にフィットさせてください。

マスク全部とは
マスクの効用としては
・冷気や乾燥から鼻やのどを守る。
・花粉やダニ、ホコリなどアレルギーの元となる物質を除去する。

などが上げられますが、中には細菌やインフルエンザウイルスを吸着、除去する機能を持ったものもあります。


クリーンエアマスク・花粉症マスク

>> 販売価格:416円(税込み)

>> クリーンエアマスクの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪