すっきり物語


レンコンエキス“すっきり物語”は、れんこんを主として根菜類を主原料にした花粉症対策サプリメントです。天然野菜の豊富な栄養成分と、腸まで届く有胞子乳酸菌が含まれていますので、春先などの花粉症の季節に、また季節の変わり目の健康維持にもおすすめです。

すっきり物語の特徴
従来の花粉症対策グッズは「鼻がつまる」「くしゃみがでる」「鼻水が止まらない」など、表れてしまったアレルギーに対しての働きかけるものでした。これだと、根本的には何の解決にもなりませんね。「すっきり物語」は体質自体を花粉症に強くしようと開発研究された花粉症対策サプリメントです。花粉症に強い体質に改善するお手伝いをしてくれるのです。

すっきり物語はからだに優しく、安心、安全
すっきり物語は天然野菜の抽出エキスを主成分にしていますので、子供?高齢の方までからだにやさしく、安全に、安心してお召し上がりいただけます(特許出願中)。れんこん(蓮根)は、今、メディアや学会でも注目の健康食材です。

栄養成分表示
100gあたり、熱量378Kcal、たんぱく質7.1g、脂質2.4g、炭水化物82.0g、ナトリウム155mg

原材料名
根菜、茸複合抽出エキス(蓮根抽出エキス、大根抽出エキス、人参抽出エキス、シイタケ抽出エキス)、還元麦芽糖水飴、ビタミンC、発酵調味粉末、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素、甘味料、クエン酸、ヨーグルトフレーバー、有胞子乳酸菌、メチルセルロース(湖料)

すっきり物語(300粒)。大人は1日10粒を目安に、ご自分に適した量を水またはぬるま湯と一緒にお召し上がり下さい(お子様は大人の70%を目安にお召し上がり下さい)


※ すっきり物語は埼玉医科短期大学免疫学研究室と(株)日本アレルギー応用研究所の共同研究により開発された健康補助食品です。


すっきり物語・花粉症対策サプリメント

>> 販売価格:6,300円(税込み)

>> すっきり物語の詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪