花アレルスッキリガツン粒


できるだけ副作用の心配なお薬には頼りたくない。できるだけ自然な素材で、素早く対処したいと、お考えの方には、この花アレルスッキリガツン粒・花粉症対策サプリメントがおすすめです。

花アレルスッキリガツン粒は6種類のハーブをベースに、乳酸菌、そして免疫力を強化するビタミンAを配合した身体にやさしい花粉対策専用の自然派サプリメントです。しかも、パワーがハンパじゃないんです。ガツン!ときて、ピタッ!ときて、スッキリ!花粉症が気になる季節、数多くのリピーター様が愛されている花アレルスッキリガツン粒の特徴は・・・

甜茶エキス(5倍濃縮タイプ)を、1包中120mgと高配合!
花アレルスッキリガツン粒には、5倍に濃縮された甜茶エキスが1包中に120mg配合されています。近年マスメディアなどでも、花粉症には甜茶が良いと報道されていますが、少量の摂取ではあまり期待は出来ません。やはりそれなりの量を摂取する必要があります。甜茶エキスのみで、期待できる目安量は、一日約120mg以上が必要と言われています。ですから、本品1包(6粒)にはその量、120mgを配合しました。

更に2つの新素材を加え、バランス良く配合しました。
花粉症の季節に良いのは、なにも甜茶エキスだけではありません。グァバ(シジュウウム)、シソ葉など、他にも良い素材があります。花アレルスッキリガツン粒には、今、大注目の新素材
バラの花びらエキス乳酸菌の天然由来素材を加え、「甜茶エキス」だけでなく、グアバ(シジュウム)エキスシソ葉末ヨモギ末生姜末などの素材をバランス良く効果的に配合しています。

大切な栄養素「ビタミンA・βカロチン」もキチンと配合!
そして、もう一つ、花粉の季節に積極的に摂取したい栄養素があります。それは
ビタミンAβカロチンの摂取です。ビタミンA・βカロチンは、免疫力を強化する栄養素ともいわれ、花粉症の季節にぜひ摂取して頂きたい栄養素です。花アレルスッキリガツン粒には、約2包で成人の方の一日の推奨摂取目安量を補える量をキチンと配合しています。

甜茶とは・・・
甜茶とは、「甜葉懸鈎子」「牛白藤」「臘蓮繍球」「多穂石柯葉」と4種類 があり、花粉症に効果的といわれているのはバラ科の「甜葉懸鈎子」だけです。花アレルスッキリガツン粒にはこの甜葉懸鈎子を5倍濃縮したエキスが含まれています。

甜葉懸鈎子には甜茶(GOD型)ポリフェノールが含まれ、抗アレルギー作用がありヒスタミン(神経を刺激する物質)の分泌を抑制する働きを持っているためにアレルギー元を断つことが出きるといわれています。また、くしゃみ・鼻詰まり・目のかゆみの原因となるシクロオキシゲナーゼという酵素を抑える働きもあり、活性酸素を抑制する抗酸化作用もあるため炎症を緩和すると考えられています。

花粉症の季節になるとさまざまなメディアで紹介され、売り上げが上がる甜茶はお茶以外にもガムやキャンディーなどでも販売されており、花粉が飛散する一ヶ月ほど前から飲み始めるとより効果的で、甜茶は即効性があり、鼻アレルギーの方や花粉症でつらい方、一般的なアレルギー症状に心強い味方です。

グアバとは・・・
グアバとは、フトモモ科バンジロウ属の植物のことで、生薬名:実を番石、葉をシジュウムといいます。原産地は熱帯アメリカで、シジュウムの葉にはビタミンC,カリウム、マグネシュウム、リンなどを始め多くのミネラル、特にタンニンが多く含まれています。

シジュウムの葉には非常に強いヒスタミン(神経を刺激する物質)の分泌を抑制する働きがあり、しかも、アロエエキスの100倍もの抑制力が有るともいわれています。これは、ある大学の実験でも立証されており、今ではシジュウムの葉を用いた治療法がアレルギ?性疾患の治療法の中で、最も有効的で安全な治療法として認められるくらいです。アレルギー症状のある方は、一度お試しになる価値が充分ある成分です。

シソ葉とは・・・
シソは高さ0.2?1mからなる1年生の草木のことです。青シソの葉には、抗酸化作用(体のサビをとる作用)があり、ポリフェノール「ロズマリン酸」が含まれ、アレルギー反応による炎症を和らげる作用があるといわれ、古くから漢方薬としても用いられている程で、花粉に反応する抗体の異常発生を抑える効果や花粉症の炎症反応を抑える効果があります。昔から、咳、鼻水に良いとされ、アレルギー症状を緩和してくれますので、くしゃみ・鼻詰まり・目のかゆみには特に効果的です。

バラの花びらエキスとは・・・
バラの花びらエキスは、ヒスタミン(神経を刺激する物質)の分泌を抑える働きがあり、くしゃみ、鼻水、かゆみを押さえる働きがあります。その効果は甜茶よりも高いといわれる程、今、マスメディアにも大変注目されている素材です。

ヨモギとは・・・
ヨモギとは、もぐさの材料となるキク科の野草の事です。ビタミンA、B1、B2、C、鉄、カルシウム、カロチンを含んでおり、貧血、健胃、腰痛、神経痛、リウマチ、冷え性、高血圧、動脈硬化、老化防止に良いといわれています。

生姜とは・・・
生姜はインドからマレーシアにかけての熱帯アジアが原産のショウガ科の多年草です。古くから漢方薬の原料として、その薬効が利用されてきました。中でも、しょうきょう(生のショウガのこと)は、健胃、解毒、解熱、鼻づまり、鎮咳、吐き気止めなどに効くと言われ、かんきょう(ショウガを蒸してから乾燥させたもの)は、体の新陳代謝を活発にし、保温効果を高め、風邪、腹痛、下痢、冷え性、夜尿症にまで効果があると言われています。花粉の季節の鼻のアレルギー症状などにはとても効果的でしょう。

乳酸菌とは・・・
乳酸菌とは、腸内で良い働きをする「善玉菌」の事です。乳酸菌は、腸の運動を活発にし食物の消化・吸収を助けたり、便秘を改善してくれたりします。また、「悪玉菌」の増殖を抑え、腸内の状態をきれいに保ってくれます。

さらに、乳酸菌には数多くの種類が存在し、免疫細胞を活性化させ、免疫力を高めてくれる働きもあるのです。免疫力が高まるという事は、腸にとってだけではなく、アレルギーや花粉症等などの病気の症状なども緩和する事ができる訳です。日頃より乳酸菌を積極的にとって頂き、腸内の環境を整えるよう心がけたいものです。

名称:甜茶エキス配合加工食品
原料名:甜茶エキス末、シソ葉末、グァバエキス末、生姜末、ヨモギ末、バラの花びらエキス末、乳酸菌、β-カロチン末、ビタミンA、難消化性デキストリン、とうもろこしたん白、乳糖、乳化剤、二酸化ケイ素
内容量:30g(250mg×6粒)×20包入
保存方法:高温多湿および直射日光を避け、冷暗所に保存して下さい。
製造国:日本

6種のハーブがバランスよくガツンと配合した花アレルスッキリガツン粒で、花粉症の気になる季節をスッキリ爽やかにお過ごしください。


花アレルスッキリガツン粒・花粉症対策サプリメント

>> 販売価格:1,554円(税込み)

>> 花アレルスッキリガツン粒の詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪