クシュノン


クシュノンは花粉症(アレルギー)に有効とされている、
グァバエキス(シジュウム)シソの実エキス(αーリノレン酸)甜茶エキスの3種の天然素材配合した、水なしでそのまま食べれるタブレットタイプの花粉症対策サプリメントです。ペパーミントをラムネ状に仕上げましたので、2?3粒なめればブルーベリーミント味の爽快感が鼻やのどをス?ッとスッキリさせてくれます。

クシュノンは水なしでそのまま食べられるため、噛むことにより消化酵素の分泌を促し、錠剤や液体に比べて非常に吸収されやすいことが特徴です。体感が早いのは、噛むことから来ているのでしょう。

グァバエキス
グァバは、フトモモ科(シジュウム属)の植物で健康茶として愛飲されてきた亜熱帯植物です。最近では抗アレルギー素材として注目されている素材で有名となりました。

グァバ葉に含まれるポリフェノールにアレルギーを引き起こす原因物質(ヒスタミン)が体内で反応するのを防ぐ作用が認められ、これによって花粉症、アレルギー性鼻炎への効果も期待でき、1日あたりの推奨摂取目安量は約500mgとされています。

シソの実エキス
シソ科植物の種子より抽出したエキスでα-リノレン酸が豊富に含まれています。

α-リノレン酸は、アレルギーの原因となる物質の前駆体であるアラキドン酸がアレルギー誘発物質に変わるのを抑え、アレルギーの原因となる物質を体内で生成しにくくし、花粉症、アレルギー性鼻炎の予防、改善に役立ちます。1日あたりの推奨摂取目安量は約100?150mgとされています。

甜茶エキス
甜茶はバラ科の植物で、花粉症対策ではおなじみの甘みのあるお茶の葉です。

甜茶に含まれるポリフェノールにアレルギーの原因となる刺激物質の分泌を抑える働きがあり、花粉やほこりなどによる免疫システムの過剰反応を緩和し、鼻炎やアレルギー症状をやわらげる効果が認められています。

原材料名
乳糖、ブルーベリーエキス、グァバエキス、ブドウ糖、シソの実エキス、ビタミンC、オリゴ糖、甜茶エキス、香料、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)

内容量
200粒

ご使用の目安
1日約10粒前後、お召し上がりいただけば3種の成分による抗アレルギー効果が期待できる健康補助食品です。薬ではないので副作用の心配もなく安心して続けられます。(お薬と併用しても問題はありません。)



クシュノン・花粉症対策サプリメント

>> 販売価格:6,300円(税込み)

>> クシュノンの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪