花粉レスキューバン


花粉レスキューバンはモニターテストで70%以上の人が辛い花粉症の症状が改善したとして、2003年度ベストセラー花粉症対策グッズに選ばれました。

耳の裏側の「花粉ポイント」に貼るだけで鼻水・鼻づまり・くしゃみなどの花粉症の諸症状を緩和、改善する画期的な絆創膏型シールとしてフジテレビの「
めざましテレビ」、「笑っていいとも」などテレビ・雑誌・新聞でも多数紹介されている実力派の花粉症対策商品です。

花粉レスキューバンの特長は、天然素材のみを使用していますので眠くなるなどの副作用の心配がないこと、耳の裏側の「花粉ポイント」に貼るだけという手軽さ、スピーディーかつ持続的な効果も人気を後押ししているようです。

花粉レスキューバンの効果
花粉レスキューバンは花粉症患者さんを対象に鍼灸院およびインペリアルクリニック内幸町診療所関連各医院で行った臨床テストでは、いずれも60%以上のQOLの改善が認められています。また、一般モニターテストでは70%以上の方に症状の改善が報告されている、高い有効所見率を誇る花粉症対策グッズなのです。


花粉レスキューバンのメカニズム
花粉症の主症状は、鼻や目への花粉の侵入により知覚神経が刺激され、自律神経の副交感神経へと情報が伝達されることによって現れます。花粉レスキューバンは、原材料から放射されるカリウム系の電磁波エネルギー等により、"花粉症のツボ"ともいえるポイントを自然の放射体エネルギーで刺激し、鼻等の自律神経の働きを調整・コントロールすることによって、症状を緩和・解消します。東洋医学でいうところのツボ療法、西洋医学でいうところの理学療法的な原理で花粉症の諸症状を改善する画期的な花粉症対策商品なのです。

花粉レスキューバンの安全性
花粉レスキューバンは生体によいとされるホルムシスレベルのカリウム系電磁波エネルギーを放射する
ホルンフェルス天然石を主成分に、生体電流を調整し血流を促進する働きをもつチタン、さらに汗などにともなう悪臭の発生も防ぐ抗菌抑制効果と消臭・調湿性効果をもつ竹炭など自然原料のみを使用。また絆創膏素材には、皮膚の弱い方にもやさしい木綿100%布に天然ゴムラテックス粘着剤の天然素材を使用するなど、専門家による各種試験により優れた品質と安全性は実証済みです。

多くのドクターが認める優れた品質と機能
花粉レスキューバンは上田理彦医博(インペリアルタワー・内幸町診療所所長)をはじめ、わが国、鍼灸学の第一人者である西條一止医博(筑波技術短期大学学長)や医学・科学分野の多くのドクターたちの指導・協力を得て生まれた花粉症対策グッズです。副作用の心配が一切ない天然素材のみを用いた貼布材である花粉レスキューバンは、花粉症に悩む人々の症状緩和に役立つことが大いに期待されているのです。

商品情報
商品名 花粉レスキューバン
素材/成分 ホルンフェイス、チタン、竹炭等
内容量 2シート12枚

花粉レスキューバンは抗アレルギー薬(抗ヒスタミン薬)などの飲み薬などと異なり、貼るだけなので眠くなるなどの副作用の心配もありません。


花粉レスキューバン

>> 販売価格:1,260円(税込み)

>> 花粉レスキューバンの詳細・購入は・・・




腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪