鼻水対策ピットストッパー


花粉症や風邪で鼻水が止まらなくてお困りの方、鼻血が出やすくてお困りの方に、マスクでも薬でもないまったく新しい鼻水対策ピットストッパーがおすすめです。

ピットストッパーは花粉症や風邪による鼻水の症状で鼻水が止まらない、また鼻血が止まらないときなどに、直接鼻に差し込んで使うストッパーです。鼻の中に差し込むだけですので、マスクのように目立つこともありません。

ピットストッパーご使用方法
鼻に直接差し込むマスク、ピットストッパー。花粉症などで鼻水が止まらない時、鼻にティッシュを差し込んだ事はありませんか?まさかそのまま外に出るわけには行きませんが、ピットストッパーならマスクのように目立たず、会話も支障ありません。鼻をかまなくてよいので、化粧崩れも防ぐ事ができます。

ピットストッパーの使用法はとても簡単です。ピットストッパーを清潔な水に浸し、挿入部を柔らかくし、水気を抜いてご使用ください。これだけで気になる鼻水を止める事が出来ます。

ピットストッパー製品情報
サイズ S:径約8mm
M:径約10mm
L:径約12mm
ケース:約12×3.2×2.2cm
素材・材質 フィルター:セルローススポンジ
フレーム:ポリプロピレン
ケース:ポリプロピレン
仕様 8個入り(ケース付)

ピットストッパー使用上の注意
・ピットストッパーは使いきり商品です。洗浄しての複数回使用はおやめください。複数回使用での故障・事故には責任を負えません。
・鼻の内部が弱く、出血の恐れのある方はご使用をお控えください。
・お子様にご使用の場合はご注意ください。またお子様だけでの使用はお控え下さい。
・お子様の手の届かないところに保管して下さい。
・万一異常を感じた場合は、専門医にご相談下さい。


ピットストッパーで鼻水対策

>> 販売価格:1,890円(税込み)

>> ピットストッパーの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪