花粉軽快ピュアーエネジィー


花粉軽快ピュアーエネジィーは、疲労回復と体調を整え、花粉症の症状を抑える効果のある健康補助食品・花粉症対策サプリメントです。

ピュアーエネジィーの主成分は・・・

ピュアーエネジィーの主成分は
“ビーポレン”といわれているミツバチの花粉です。ビーポレンとは、ミツバチが花の中心の花粉を足の裏につけて巣に持ち帰ったものに少量のハチミツと酵素を加えて混ぜ合わせ、28種類のアミノ酸、12種類のビタミン、28種類のミネラル、11種類の酵素と副酵素、14種類の脂肪酸、11種類の炭水化物などを含んでいますので、総合栄養補助食品にとどまらず、免疫力の向上、美容などの効果も期待されています。

さらに神経を刺激し、くつろぎと記憶力を増大させる
“ゴツコーラ”や、抗ストレス作用があるということで注目の“シベリア人参”、さらには総合栄養補助食品として認められているローヤルゼリーが“花粉軽快ピュアーエネジィー”には配合されています。

環境にその質が大きく左右されるミツバチ花粉

花は粘着性のあるおしべの先で大気中に浮遊している物を拾い上げてしまいます。そのため大気が汚染されている地域では質の良い“ミツバチ花粉”は採取できません。

その点“花粉軽快ピュアーエネジィー”は、アメリカ・モンタナ州西部のジャコーバレーで採取された厳選されたミツバチ花粉のみを使用しています。モンタナ州は全体面積の1.5%にしか人が生活していない自然の宝庫なのでとても安心です。

花粉症対策
おすすめな理由は・・・

“花粉軽快ピュアーエネジィー”は、アメリカ・モンタナ州西部の大自然の中で採取されたミツバチ花粉の働きにより、免疫力を高め、花粉症対策に最適なのです。

ミツバチ花粉は総合栄養食品で、現在知られている栄養素のすべてを含み、身体に活力を与えます。なかでも多く含まれているたんぱく質や、レシチンが花粉症予防には最適だといわれています。また携帯できますので、いつでもどこでも使用でき、即効性も期待できる自然食品です。

花粉軽快ピュアーエネジィーの飲み方

健康食品として起床後や、夕食後など、必要に応じて飲み物に混ぜたり、直接のどに垂らしてお飲みください。

ビーポレンといわれるミツバチ花粉を主成分とし、天然成分ばかりで構成されている花粉軽快ピュアーエネジィー。花粉症対策はもちろん、疲労回復効果に、アルコール代謝を促進しますので二日酔い防止に、また抗ヒスタミン薬などと違い、眠気や不快感などの副作用の心配もありませんので、安心してお飲みいただけます。

内 容 量: 25.6ml
原 材 料: ゴトコーラハーブパウダー、シベリア人参、ローヤルゼリー、ビーポレン(ミツバチ花粉)



ピュアーエネジィー・花粉症対策サプリメント


>> 販売価格:4,500円(税込み)

>> ピュアーエネジィーの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪