ワイルドローズフォルテ


ワイルドローズフォルテは、
特別なローズヒップの抗酸化成分がたっぷり入って、アレルギーの元をシャットアウト!ドクター(鈴木秀夫先生)も推薦する、美肌にも効果的な花粉症対策サプリメントです。

体が酸化する=さびることによって、さまざまな病気の引き金になってしまいます。体内の物質を酸化させると、難病やアトピー、花粉症などのアレルギー、また肌の老化もこの“さびる”ことが原因の一つなのです。

デンマークの一部の人達にさびない人達がいるんです。その秘密が特殊なローズヒップ・ワイルドローズなのです。

ワイルドローズフォルテの特徴
・花粉症対策
・肌荒れ改善
・アレルギー改善
・お通じの改善
・風邪の予防対策

ワイルドローズフォルテとは?
ワイルドローズフォルテはただのローズヒップとは違います。デンマーク最北端の海岸に面したある農園で採れた特殊なローズヒップです。

なぜこの地で採れるローズヒップ・ワイルドローズフォルテが体のサビを除去するのに優れているのでしょうか?

それは暴れまわっている白血球を正常な状態に持っていく事が出来るからです。あらゆるアレルギーや、様々な病気のときに過剰に暴れまわってしまう白血球を正常に戻す事により、白血球から発生する活性酸素を減らす事ができるのです。
白血球の活動を安定させることができるのは、このワイルドローズだけなんです。

北欧ではこのワイルドローズは50年以上も食べ続けられていて、これらの地域では病気になりにくいといわれています。

ドクター・鈴木秀夫先生も推薦
ワイルドローズフォルテは暴れまわっている白血球を正常化することによって、病気の治療や予防ができるんです!他のローズヒップ製品で、これらのことがコントロールできるものは、今日のところ存在しておりません。

またワイルドローズは、コペンハーゲン大学医学部・脳神経内科のDr.Jensenにより、
免疫に対する好影響が認められています。このワイルドローズフォルテも化学肥料や、農薬、遺伝子操作などに頼ることなく大切に育てられています。

商品詳細
商品名:ワイルドローズフォルテ
名称:ローズヒップ加工食品
内容量:38g 310mg×100粒
原材料:ローズヒップ、プルラン、コーンスターチ、植物性油脂末
飲み方:一日あたり8?30粒を目安にお召し上がり下さい。


ワイルドローズフォルテ

>> 販売価格:5,229円(税込み)

>> ワイルドローズフォルテの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪