ビューティフル・鼻優不流


ビューティフル・鼻優不流は、免疫システムに注目し、抗アレルギー成分やビタミン・ミネラルに数十種類の花粉を配合し、
「花粉を使って花粉を制す」、いままで毎年花粉症に苦しんできた方におすすめできる花粉症対策サプリメントです。

なぜ花粉症の症状が出るの?
多くの人が頭を悩ませる花粉症。そもそも花粉症とは、体の中に存在しない異物(花粉)から体を守ろうとする防御手段のひとつなのです。イヤ?な症状のひとつひとつも、役割を持っているのです。

・くしゃみ・・・鼻から入ってきた異物を吹き飛ばすため
・鼻水・・・鼻から入ってきた異物を流し出すため
・目のかゆみ・・・目に入ってきた異物を白血球が取り除いているため

これらは、目や鼻から体内に侵入しようとする異物を外に出そうとする働きで、よく耳にする「ヒスタミン」や「ロイコトリエン」という炎症物質(アレルギー)が発生するからです。

そう、花粉症とは免疫反応なのです。上記のことからもわかるように、体が「これは異物だ!」と判断しないように、毎日その物質を体に入れることが有効なのです。花粉症対策として、従来は抗アレルギー剤を使っての対策が主でしたが、免疫システムに働きかける方法が今、注目されています。

つまり、花粉症の人は「花粉」をあらかじめ体内に入れておくこと。実際、花粉症がヒドイ人には、花粉の注射をする治療法もあります(減感作療法)。

ビューティフル・鼻優不流には下記の成分を配合しています
複数の花粉の食用粉末(ビーポロン)

スギ花粉、ヒノキ花粉をはじめ、数十種類の花粉を配合しています。

バラつぼみ抽出物
IgEの阻害と抗アレルギー効果があると言われています。バラ花びら抽出物よりも抗アレルギー作用が強いと言われ、くしゃみ、鼻水、かゆみに効果的な成分です。

白菊花(シャンキクカ)
中国漢方で有名な白菊花。漢方では特に目の粘膜炎症やかゆみを取る目的で多く使われています。

ブドウポリフェノール
ヨーロッパで抗ヒスタミン物質として有名。ヒスタミンの放出を制御している酵素の働きを抑え、ヒスタミンの過剰放出をさせない、ということでフランスではとても有名です。

モロヘイヤ、ヤマイモ
傷ついた粘膜の保護・修復・強化に有効といわれるモロヘイヤとヤマイモ。
糖タンパクである「ムチン」が豊富に含まれており、これは鼻の粘膜を丈夫にして、花粉症をはじめ、風邪やインフルエンザ等の感染症にかかりにくくする成分です。

10種類のビタミン、7種類のミネラル
毎日の健康に必要なこれらの成分で、あなたをサポート。

ビューティフル・鼻優不流製品情報
商品名 ビューティフル 鼻優不流
名称 白菊花末・花粉含有食品
原材料名 白菊花末、花粉、ビートファイバー、バラつぼみ抽出物、ブドウ種皮末、ブドウ種子末、山イモ末、モロヘイヤ末、プロポリス末、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸、ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12、ミネラルイースト(銅、亜鉛、マンガン、ヨウ素、クロム、セレン、モリブデン含有)
内容量 45g(250mg×180粒)


鼻優不流(ビューティフル)花粉を花粉で制する!

>> 販売価格:2,079円(税込み)

>> 鼻優不流(ビューティフル)の詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪