パピラ


花粉症の辛い症状から私たちの身体にもっとも自然な方法で予防してくれる
奇跡の食品パピラ

森の病は森の恵みで
パピラは化学物質を一切含まない100%自然の恵み


パピラは、杉を考えられるあらゆる角度から研究し、様々な方法を試みてあみだされた製法により、限られた期間に採取した雄花芽を加工したものです。安定性・機能性を維持するためカプセル化しました。

原料は全て標高500m以上の山形・西蔵王の山に自生する雄花芽。大気汚染や農薬の危険性の全くないものを使うため、原料を1つ1つ製造者自ら採取しています。

パピラを摂取するとそれは奇跡!モニターによる症状改善率91%!
自然で無害な「パピラ」を経口摂取することにより腸管から吸収され、花粉は有害と認識した細胞とは別の細胞により花粉は無害と再認識されます。花粉は無害という情報は各粘膜に循環して誤認識した細胞の反応は制御され、花粉に対しての抗体産出は生じなくなり、再び花粉が付着しても異常な抗体反応はなくなります。

パピラモニター調査(2001年)
毎年、花粉に悩まされている男女100名に「パピラ」を摂取していただいたところ、有効回答中91%の方々に症状の消失、または改善が見られました。

パピラQ&A
安全性について教えてください。

100%天然で花粉以外のものは、一切使っていないので大丈夫です。都会の人にはなじみがありませんが、昔の田舎の子供は、杉鉄砲という遊びの中で杉の実をポンポン口にほうり込んだものです。今までに6千人以上の人にお飲みいただいた実績があります。

どんな人でも飲めるのですか?
内蔵機能に障害がある方や極度の食べ物アレルギーのある人以外は、大人から子供まで大丈夫です。

クシャミやムズムズが出てからでは遅いのですか?
そんなことはありません。ラクにはなります。ただ体の中に花粉を入れて花粉への抵抗力を作るという健康食品ですので症状が出てからよりも出る前のほうが花粉の働きがよりいいのです。

パピラのお召し上がり方
1日1?3カプセルを目安に水などでお飲み下さい。
症状の軽い方:心配な時期の2?3週間前に1箱を目安に。
症状の重い方:晩秋?2月にかけてひと月1箱を目安に。

ピラ商品情報
商品名:花粉加工食品 パビラ
内容量:0.2g×20カプセル
主原料:杉の雄花芽
採取地:山形県・西蔵王


パピラ・杉花芽を飲んで花粉症対策

>> 販売価格:8,400円(税込み)

>> パピラの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪