アルローズ


アルローズは厳選された抗アレルギー素材を独自にブレンドし、さらにカプセルではなく“パウダー”にすることにより、口の粘膜から直接吸収されるので即効性が期待できる花粉症対策サプリメントです。

某TVショッピング・某大手デパートでも爆発的な人気となっているアルローズの特徴は・・・

バラの花びら抽出物

バラの花びらの抽出物中の成分「オイゲニイン」が、抗アレルギー作用により、優れたヒスタミン遊離抑制作用があり、その驚異のパワーは、抗アレルギー作用を持つとされるグローブやペパーミントよりもはるかに高い抑制率です。特に、ヒトIgE?Igレセプター結合阻害活性作用においては、抜群の効果を発揮します。

シソの実エキス末
シソの実に含まれる、協力な5?リポキシゲナーゼ阻害作用が、ヒスタミン遊離抑制し、花粉症などのアレルギーに有効であることが分かりました。アルローズは、シソの種子から、フラボノイドやポリフェノール類を高純度に取り出し配合しています。

甜茶エキス末
甜茶に含まれるエラギタンニンは、抗アレルギー作用があるといわれています。そのなかでも、GOD型ポリフェノールは非常に珍しく、甜茶の中でもバラ科のごく一部の植物にしか含まれていません。遊離抑制作用で、アレルギー反応を起こすヒスタミンの分泌を抑えます。甜茶の花粉症などに対する効果は、長年に渡る実験の結果、すでに証明済みです。今では様々なお茶や飴もあるほどです。その他にも、口臭予防効果も期待できます。

GMT?SODを配合
強力に活性酸素を除去するSOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)という酵素があります。現代では、生活習慣の変化から人間はSODを吸収しにくいカラダになっています。また、ストレスや花粉症などでも、ダメージを受けています。しかも、SODは加齢とともに減少し、酸化ストレスを受けたカラダはとても危険な状態になってしまいます。花粉症などのアレルギーでダメージを受けた細胞一つ一つに働きかけパワーを甦らせます。

GMT?SODとは・・・
米胚芽・大豆の天然物のみを発酵抽出し、有効成分だけを取り出した成分です。病気や肌トラブルの元凶である活性酸素を強力に除去する作用があります。

※ 体質によりまれに身体に合わない場合があります。その場合はご使用を中止して下さい。また妊娠中、授乳中の方は専門医にご相談してからお召し上がりください。直射日光及び高温多湿をさけ冷暗所に保存して下さい。


アルローズ・花粉症対策サプリメント


>> 販売価格:2,380円(税込み)

>> アルローズの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪