鼻のそうじ器・鼻キレイ


ミストのシャワーで鼻スッキリ!花粉症やハウスダストによるアレルギー、つらい鼻水、鼻づまりを一挙に解消してくれる花粉症の必需品、鼻のそうじ器・鼻キレイ。花粉症対策にはもちろん、ホコリ・雑菌をミストで洗浄してくれ、薬じゃないから副作用の心配もなく、
医療用具許可番号(27BY6041)取得の本格的な鼻洗浄器です。

鼻のそうじ器・鼻キレイの特徴
鼻のそうじ器・鼻キレイのコンセプトはいたってシンプル、ズバリ!手軽に持ち運び&お水があれば良い鼻洗浄器です。

鼻の奥の花粉やほこりを流したい!ムズムズ鼻をさっぱりさせたい!鼻をかんでもスッキリしない!寝る前の鼻づまり防止対策として、とにかく鼻の症状を改善したい方のために開発されました。

花粉やホコリで鼻がムズムズ、また鼻づまりや鼻水などは、集中できない、夜ぐっすり眠れないなどの日常リズムが狂ってしまします。そんな時に『鼻のそうじ器・鼻キレイ』、ミストウォーターで直接鼻腔内を洗浄できて、スッキリ快適!また、鼻腔粘膜を洗浄できるので、インフルエンザや風邪の予防にも最適です。

また刺激の少ない霧状スプレーですので、お子様からお年寄りまで手軽にご使用できます。

・しみないミストウォーターが鼻全体に優しくいきわたる
・市販薬ではないから、一日何回使っても安心
・手のひらサイズでコンパクト、しかも軽量
・透明タンク約8mlで約3分噴射
・先端ノズルは、鼻にそっと当たる斜めノズル。

鼻のそうじ器・鼻キレイをおすすめしたい方
・鼻の奥の花粉やホコリを流したい!
・ムズムズ鼻をさっぱりしたい!
・ホコリっぽい場所にいた時に・・・
・鼻をかんでもスッキリしない時に・・・
・寝る前の鼻づまり防止に

鼻のそうじ器・鼻キレイのご使用方法
1、ご使用前に本体底部の電池カバーを外し、単三アルカリ乾電池を2本セットし、カバーをしてください。
2、噴霧液タンクのふたをクローズの方向に入れて回して、閉めてください。
3、洗浄液を噴霧液タンクに入れてください。
4、噴霧液タンクのふたをクローズの方向に入れて回して閉めてください。
5、噴霧ノズルのカバーを前方に引っ張って取り外してください。
6、首を後ろに反らし、噴霧ノズルを鼻腔に差し込んでスイッチを入れ、鼻の粘膜を洗浄してください。
7、その後、軽く鼻をかんでください。
(注1)洗浄液が鼻腔から流れ落ちますので、ティッシュまたはハンカチ等で押さえて使用することをお薦めします。
(注2)噴霧液タンク内の洗浄液はすべて使い切り、必ず噴霧液タンクを空にしてください。
(注3)噴霧液タンクが空になった状態で約10秒間スイッチを入れて、噴霧液タンクを完全に空にしてください。
(注4)3?4回の使用の後、噴霧液タンクに水を入れて空になるまで噴霧することをお薦めします。
8、洗浄後、スイッチを切ってください。
9、噴霧ノズル部分を清潔なティッシュ等でよく拭き、カバーをしっかり取り付けてください。

※ 使用洗浄液は市販のミネラルウォーターのご使用をおすすめします。

鼻のそうじ器・鼻キレイ製品情報
【サイズ】9.0×4.1×15.7cm
【重量】約125kg(電池を含まず)
【タンク容量】8ml(約3分噴射)
【材質】ABS樹脂、PC、シリコン、真ちゅう
【電源】アルカリ単三乾電池(別売り)
【製造国】韓国
医療用具輸入許可番号 27BY6041


鼻のそうじ器・鼻キレイ

>> 販売価格:5,230円(税込み)

>> 鼻キレイの詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪