アレピタッ!


アレピタッ!は数々のメディアで紹介されたバラ花びら抽出物・シソ抽出物エキス・PC-DHA(魚卵油)を主成分とした花粉症対策サプリメントです。

シソ抽出物エキス・PC-DHA(魚卵油)で脂肪酸のバランスをとることが花粉症対策には大切なのです。

バラ花びら抽出物
アレルギー反応の過程で起こるIge抗体と肥満細胞の結合阻害、肥満細胞から放出されるヒスタミン等の起炎物質を抑制(抗ヒスタミン等)、ヒスタミン等の起炎物質が体の各部分に作用して炎症を起こすのを防ぐことによってアレルギー反応を阻止します。

シソ抽出物エキス
魚に含まれる油(n-3)と肉類に含まれる(n-6)の脂肪酸バランスが崩れるとアレルギー反応が過剰に起こります。シソ抽出物には、n-6系とのバランスを整えるn-3系脂肪酸であるα-リノレン酸が多く含まれているため、アレルギー反応を抑制します。シソ抽出エキスにはα-リノレン酸がが55%以上と高含有されています。

PC-DHA(魚卵油)
PC-DHA(魚卵油)にはn-6系とのバランスを整えるn-3系脂肪酸であるDHAが多く含まれているため、アレルギー反応を抑制します。成熟したスジコから得られた魚卵油は中性脂質70%、リン酸質30%からなり、魚卵油のリン脂質はn-3系脂肪酸のDHAを20%?35%含んでいます。

お召し上がり方
健康補助食品として1日2?3粒程度を目安に水又はぬるま湯とともにお召し上がり下さい。

内容量
14.4g(約480mg<内容物300mg>×30粒)

原材料名
シソ油、バラ花びら抽出物、魚卵油出油(いくら由来)、ゼラチン(豚由来)、ビタミンC、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミチロウ、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6

※ アレピタッ!は健康補助食品ですので副作用の心配はありませんが、飲食後、体調不良等がありましたら直ちに使用を止め、医師の診断を受けてください。


花粉対策サプリメント・アレピタッ!


>> 販売価格:1,980円(税込み)

>> アレピタッ!の詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪