花粉用マスク深呼Q


この花粉用マスク深呼Qなら、スギ花粉を通しません!

花粉症マスク深呼Qの5大特長が花粉からあなたを守ります
花粉の季節にはもちろん、風邪をひいて着けるマスクでも、息苦しくなったり、口とマスク面が付いているので、話しづらい、口紅がついてしまう、声がこもる、話す度にマスクがずれるなど、花粉や風邪で憂鬱なのに更なるマスクストレスを感じられる方は多いはずです。

数多く出回っている、マスクの中でも、そんな些細ですがイライラするストレスを解消してくれるのが、この花粉用マスク深呼Qです。その最大の特徴は5点。

1:イタリア製、マイクロエアスクリーン素材
2:モノフィラメント糸
3:手洗いOK
4:プリーツ立体構造
5:顔の凹凸にジャストフィット

これらの特長が花粉を寄せつけづ、花粉の家の中への侵入も阻止してくれるのです。

マイクロエアスクリーン素材
心臓手術の際に血液ろ過装置に使用する為に開発された素材で、 織られたフィルターメッシュの穴は、25ミクロンです。 比較写真を、見ると一目瞭然。 これは通常のガーゼマスクの織りで出来る穴の20分の1の細かさです。

花粉症の原因となる花粉の大きさが30?150ミクロンなので、通り抜け出来ません。 ちなみに、スギ花粉は、30ミクロンです。エアスクリーンの名のとおり、空気は難無く通るので、息苦しさがありません。

市販のガーゼマスクは織り目が粗いため花粉が通り抜けたり、絡まったり・・・、花粉用マスク深呼Qは目が詰まっているので花粉を通しにくい、また糸に絡まりにくい。

モノフィラメント糸
マイクロエアスクリーン素材を織りなす糸は、わずか0.2ミクロンのポリエステル製モノフィラメント糸を使用しています。通常の糸は、何本かの糸をよって、つなげて作られますが、モノフィラメント糸は全くより目、つなぎ目のない糸です。その為、糸表面に起毛が無いので、花粉などの微粒子を繊維内にとどめておきません。 (通常の糸は、糸表面の起毛に花粉が絡まりついてしまいます。)

また表面がツルツルしているので、ホコリ、ダスト、表面に粘りの無い花粉は吸着せずにあたって落ちてしまいます。粘りのある花粉が付いたとしても、家に入る前に叩く(はたく)くらいですぐに落とせてしまいます。これによって微粒子、いわゆる花粉を家に持ち込みません。
 
手洗いOK!
通常の花粉マスク等が使い捨てであるのに対して、このマスクは、手洗いで何回も使用することが可能です。家庭用洗剤をかけ、水で流すとすべての粒子を洗い落とせます。洗うといっても、スギ花粉よりも細かい織り目とツルツルの糸を使用しているため、ほとんど花粉がつくことが無く、すぐに払い落とせるので、簡単な手洗いだけで、何度もお使いいただけます。

また、その他の洗えるマスクでも、洗っても粒子が残ってしまったり、フィルターの効果が低下しやすいのですが、 この花粉用マスク深呼Qは、60日連続洗濯テストでも、フィルター性能が変わりません。 値段がちょっぴり高めですが、使用感の良さと、洗って何度もお使いいただけるので、他のマスクを何度も買い換えるよりはお手頃になります。
 
プリーツ立体構造
アコーディオンのようなプリーツの構造が口の動きに合わせて広がるため、話すたびにマスクがずれることはありません。フィルター部分が直接口と接触しないので、話しやすく、声がこもることがありませんし、口紅もマスクに付きにくくなります。

携帯電話の通話でもマスクを取らずに会話が楽しめます!声がこもりません。(もちろん普通の電話でも)

顔の凹凸にフィット
マスク枠に伸縮素材を使用し、鼻の部分にはノーズクリップが付いているので各自の鼻の形に調節できるので、 顔全体の凹凸にフィットします。

横も顔とフィットしているので、横からの花粉も入り込みません。他のマスクでも、キーピングテープにより鼻の部分はフィットさせることが出来ますが、顔の側面などの凹凸にはすき間ができてしまい、あまりフィットしないようです。すき間や横から、花粉が入り込み易いともいえます

花粉用マスク深呼Q商品情報
サイズ:女性用:5.5×14.5cm 4.5g
材質:ポリエステル・ナイロン・スチール・ポリエチレン
原産国:フィルター/イタリア製 縫製/中国


花粉用マスク深呼Q(2枚組・女性・子供用)

>> 販売価格:4,935円(税込み)

>> 花粉用マスク深呼Q(2枚組・女性・子供用)の詳細・購入は・・・



腸内環境を整えて花粉対策!

カイテキオリゴ(オリゴ糖)で腸内環境を整えて、花粉症などのアレルギー症状を軽減♪